私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

新刊ラッシュ

この週末、新刊ラッシュ。

「凪のお暇」6巻

クリフハンガーに引っかかり、ネタバレ検索してしまっている。割とネタバレ平気なんだけど、この作品はネタバレしない方が面白い。夕(凪母)がマジホラー。シンジかゴンかと言ったらエリィとみすず?うらら?

「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」4巻

バナーに引っかかってだらだら買ってる、わざわざKindleで。1巻超えは来ないかな。

ダンジョン飯」8巻

ますます美味しそう。猫耳コボルトってなんだ。なんでセンシが耽美。

「七つ屋志のぶの宝石匣」9巻

ベルデライトのブログで発売を知る。(チェックしてなかった)まだ読んでない。1巻から復習してて、2巻でお腹減って起きたから。電子版にも宝石の写真つけて欲しいな。

 

 

電子書籍に切り替えて何が困るって、夜中に発売だからつい生活リズム狂うことか。眠い。