私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

私の舌が安いことに

時々ある謎給食。

ポリ袋に入った麺をつゆに入れつつ食べる。具は別にくるからつゆに入れちゃう。

コレはもうエサ的な何かだなぁと思ってるんだけど、麺とつゆと具が見事なハーモニーで、食べづらさはともかくうまかった。

うーむ。

晩御飯、車の税金払うついでにセブンイレブンで今やってるキャンペーンのチキンとトマトのフォカッチャと卵と蒸し鶏を食べる。

ゆでたまご大好きだからタンパク質は大変美味しかった。簡単な舌だ。

フォカッチャもスパイスが案外好みでなんか美味い。むしろめっちゃうまい。

私の舌が安くなってる。コンビニごはんで幸せだ。

いいことだけど、負けた気分。

ちなみにお茶淹れる体力気力がなくて、安いアールグレイティーバックを2個パイレックスのサーバーで1ℓ一気に入れて、それアイミティにして飲んでる。

高い中国茶出番無し。

お茶請けはピーカンナッツのキャラメルがけにハマり中。怖いくらい食べちゃう。きっと太る。

 

まあ老後のこと考えたら、舌は安い方が幸せだと思おう。