私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

ありがとう薬&それでいいのか

アズロマイシン超効いた!

歯が痛い、正確には歯の根で骨が無くなってるとこが超痛い問題はとりあえず解決。

根治じゃないけど、もうちょっとこの歯には頑張ってほしい。

 

朝ご飯が楽しみ。

普段はちゃんと乳酸発酵した高菜漬けをごま油と何かタンパク質で炒めたのを愛食している。でも仕事キツくて細かく切る元気無くて、ちょっといい刻み高菜を食べてたら旦那が業務スーパーの刻み高菜買ってきた。美味しくない。ちょっといいのだって決して美味しくはなかった。でも他のおかずと一緒なら食えた。でも大袋のコレはダメ。

絞ってタンパク質とごま油で炒めて醤油で味付け直したら美味しく。よかった。ご飯♾だ。

メンツナかんかんプレミアムもご飯♾だが、最近ツナと明太子を和えた自作ツナ明太子にハマって、コレがまたご飯♾。いくらでも食える。

それでいいのかワタシと思いつつ、高菜とツナ明太子があればもういいような気がする。