私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

夏休み4日目

昨日友人に伸び伸びになってる誕プレの話をと思って連絡取ったら、色々大変そうだった。この私のだらだらした時間を分けたい。分けたら働き者はもっと動いちゃうのかな。

とりあえずHDD掃除でダン待ちから。

ノルマは、明日クーラー清掃来るから、クーラー下を空けること。

午後。雨凄い。

クーラー下空けるべく寝室の懸案ほぼ駆逐。友人になんか作ろうと思ってたチェコとか出てきた。残ってるのは解く予定の着物とプリーツ系の服入れた袋。

HDD掃除はダン待ち4を0-2、一話残ってたボルト、オーバーロード4を一話、東京喰種Jack、キングダム3を1-8。やっぱりキングダムは王騎様なので騰に肩入れ。疲れたので万引き家族をだらだら見ようと思ったら、割とちゃんと観ちゃってる。