私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

夏休み19日目

夏休みに入ってから、朝目覚めるのが幸せだ。やっと料理する元気が出てきた。と言ってもチャーハンだが。

終戦記念日も読んでいる。読んでいる、をどれくらい読んでいると思われるかわからないが、シャワー以外の時間は全部読んでる。ご飯中もトイレ中も読んでる。今日は長編二つ終わったから中短編メイン。

ちょっとだけやる気があったので、和室に山盛りのカバンの中身を出して、片付け一歩手前までやった。

和室にモノがなくなるととってもスッキリするんだよね〜。明日ぐらいまでに片付けちゃいたい。

スマートウォッチが届いたので設定して気付く。水泳モードがないよ?スマートウォッチ 水泳 で検索して購入したのに〜。微妙〜。軽くて小さくてかわいいけど〜。