私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

ビッグバン☆セオリー

大好きだったビッグバン☆セオリーを見終わっちゃった。結構前に終わってたけど、台風とか旦那で撮り損ねが出て、再放送待ったら勿体無くて視られなくなった。

いい終わりだった。エイミーも綺麗なとこ見せてくれたし。

でも人の心がわかるシェルドンはシェルドンじゃないと思う!

 

 

第5シーズンまで円盤持ってるんだけど、その続き売ってないのかもしかして。ちなみにファイナルシーズンは12。

もうキャストが限界かなーって感じだったから終わったのは仕方ないと思う。メインの3人は1話で一億稼いでたって、そりゃこれだけファン多けりゃ。アイソレーションタンクに入ってみたいなー。

そういえばシェルドンがティーバッグ用のティーキャビネット使ってたなー、可愛くていいよねー、ウチのは鬼滅の空き缶だー。そういえばなくしてたぱすぽーとは「ポケモン かわいい」で最初に出るイーブイの缶に入ってた。覚書。