私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

些細だがワタシには大事

今冷蔵庫に、

生乳と低脂肪乳とカロリーカットのカルピスとヤクルトと、

カルビ焼いたのと銀鮭の刺身の塩麹漬けとベーコンとロースハムとポチギとスモークサラダチキンと卵とチーズと明太子としゃけしゃけ明太子としじみの佃煮と、

サニーレタス洗って千切ってすぐ食べられるようにしたのと万能ネギと白菜キムチと干瓢煮たのと冷凍のアスパラとほうれん草と銀杏と高菜漬けの刻んでないのと、

揚げ玉とキーマカレーの冷凍したのと行きつけのイタリアンのピザ冷凍したのと、

洗ってあるシャインマスカットと0カロリーゼリーがある。

バターも2種類ある。

ストックに魚ニソーとめんツナカンカンプレミアムを始めとしたツナ色々とカップカレー飯とブッフブルギニヨンとレトルトのグリーンカレーレバーペーストと牡蠣のオイル漬けとクラッカーとホットケーキミックスと台湾の肉ふりかけと栗ご飯の素と、

小芋(コレは今気分じゃないので困り中)。

ご飯も朝炊けるよう仕込んだ。

ワタシ、一週間ぐらい美味しく引きこもれるんじゃない?

 

ホントはもっとあるけど、ワタシが手に入れたものじゃないからもういいかなって。