私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE EARTH

今頃、携帯アプリのLIVE EARTHにはまっています。 くるくる回してじっくり見るだけなんだが。地球外に行きたいな〜。 お金貯めようっと。 画像は去年作ったランプ。

夏の朝の成層圏

夏の朝の成層圏 (中公文庫)(池澤夏樹著)の、これは文庫版の210頁2行目。 ミランダに対する海の好意か、貝はずいぶん集まった。 そういうことってあるよなあと、すごく強く思った。 海の好意。

ヅケ

やむなく外食がつづいたんで、まぐろをヅケにして朝ご飯。くわー!←予測よりわさびが利いた音 なんでこんなに早いかとゆーと、今日最終倍率発表だから!

一日だけお休み

日曜日には仕事てんこ盛りだが、明日の土曜日は完璧オフ!だらだらするぜ!過労はイヤだね〜。

ちょっとごきげん

ごはんがおいしかったし、あったかくなってきたし、幸せ。 目があと2セットぐらいあれば、編み物と撮りだめみるのとできるのに。目が眠い。春?

あれ?

倍率発表、金曜日だった。 ウチ、志願変更いないからチェック甘かった〜。今日の差し入れはおでんてんこ盛りとマーミナーチャンプルー。 野菜足りないかな。

研究授業終了

また一山超えたし。 明日は県立の倍率出るなぁ。 9時からのニュースでやるかな?

ちょっと試しに

はてなでメール投稿は初めて。 アドレスが不安だけど?