私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

二代目ロジャーが!

ミス・カールトン(1の9話、スーザン役の人のフェイバリット患者が出てるというので見直してる)ってば二代目ロジャーじゃないか!うひゃ〜!

手すり枕

最近このポジションが気に入ってるらしい。

ツナごはん

昨日は旦那が作ったから普通のご飯だったけど、今日はあるもの食べ(旦那が仕事)なのでツナごはん。 好きなんだよツナごはん。 なんか久々にPC開けたな〜。

見直し

ロレッタ・スウィートがリディアに服出してもらって面接に受かるのは0205。

困ったもんだ

ERの米国本家サイトを見てしまった。 http://www.nbc.com/ER/ んげ〜!ネタばれのオンパレードじゃないか!きー!いやネタばれ別に構わないんだけど、こういういきなり感はどうよ。

寝づらそう

たまったスーパーナチュラル見てるんだが、男二人それも兄弟でクリスマスってどうなの。

通した揚句

今シーズン12の4枚目。 通した揚句、一番好きなキャラがヘレエになった。もちろんケリーもロマノもカーターもベントンもルイスもアビーもコバッチュも大好きだけど、今はもちろんアビー&ニーラなんだけど、割とモリスも嫌いじゃないんだけど、でもヘレエ。 …

終了。

ER12シーズン一気終了。 シーズン13も残しておけばよかった。シーズンエンドは必ずあとを引く終わり方*1だからなあ。 *1:クリフハンガーというらしい。今回のS13だと一番大きいクリフハンガーはニーラだろうか

天地人

演出の問題なのかなぁ…。

大体一日4枚

ER、一日12話が限界らしい。DVD4枚? 今日9の後ろ二枚と10の前二枚は終わって、三枚目。 最初は話数でカウントしてたのに、ディスクの枚数でカウントになってきた。 シーズン8が最高峰と書いたが、これは多分キャスト入れ替えでベントンの話とグリーンの話が…

晩御飯はお好み焼き

ソースとマヨが切れた<メモ

でかい

なんか、でかい。

気になる

昨晩手芸カフェ後ER漬けになっていたら「The Letter」で時間になった。「On the beach」まで見ればキリが良かったんだが、朝からぐずぐずした感じになってしまった。 で、どうも気になることとメモ。 チェニーの吹き替えがアグリーベティのお姉さんと同じ人…

掃除で腰が痛い

まあぎっくりとかじゃないんだが、ちょっと二階を掃除したら疲れた。

今日はどこからかというと

午前中に掃除だのオクだのを終わらせて、これからER。 シーズン7の最終話から〜。 旦那が「もう嫌だ」と言っております。 「家でまで緊張を強いられるなんて!」 どこが? 「なんかずっと緊張してるじゃん、ER!」 だそうだ。

記憶にない

今日の来客を断った理由は寝違え。ぎっくり腰はよくやるが、寝違えは初めて。これはどーにもならんな〜(弱

ERとアグリーベティ

今7の6。 前に、ベティのお父さんに言い寄ってる元移民審査官のおばちゃんが、お腹の子の性別を調べて産むかどうか決めたい母親役で出てた。 今見てるコーディの医療ミスの対象になるおっさんは、ベティのボスのお父さん(ミード社長)だ。 前にベティの元…

コーディとグリーン

プロポーズは7の2。 シーズン7からボードが透明。 今7の4。 シーズン7からは片面に4話はいるようになってる。ビバ技術革新。もういちいちひっくり返さなくていい。

シーズン7に入った

今日の午後5時半位にやっと後半戦に。今日はシーズン13の放映もあるな〜、どっち優先しようかな。

昨日はどこまで見たかというと

シーズン?第14話、あの、ルーシーの。ケリーが見つけるんだよ…。 今日は昼過ぎまでネトオク対応で見てない。流し見できるHDDの中のをさらっと。

シーズン6の8話でアビー初登場

奇しくもハサウェイ出産の話。

おお!

お互い寝てたら匂い嗅ぐくらいには。

メモ

シーズン5終了。

決意

今日こそシーツを洗う。杉林渓茶はうまいなあ。ドラゴンボールがちょっと見たいんだけど、わざわざ映画館に行くほどのことはあるだろうか?

5

ロス引退が15、ベントンが田舎町に行くのが16、15はナイジェリアのモバラージェの話も始まる。

やっとシーズン5

ルーシーが出てきたぞ〜!ER漬けで6日目。 この調子だと休みが終わる前に全部見られるぞ〜。

緊急脱出

カーターが大活躍のベンゼン流出事件はシーズン4の15話。ケリーとシナージックスの話もシーズン4。

ネトオク2ndシーズン

2月から始めたネットオークション。 3月分の落札をこの週末にしていたんだが、もう即落されはじめた。 慣れたら結構楽しいし、市価より安く手に入るし、誰かにとって要らないものが他の誰かに役に立つならそれに越したことない。ホントはフリマがあれば、そ…

なんでも経験

ER見てて気づいた。 今まで頭系の薬の知識は全く無かったけど、今はちょっとある。だから深まる。

晩御飯が貧しい

ここんとこ旦那が仕事で、晩御飯が貧しい。 今日はばってらと焼き餃子。野菜が足りん、野菜が。