私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみをとっとく

明日は仕事だからもう寝るけど、NARUTOのカラー版が61まで出てたからDL中。 明後日代休だから楽しみにとっとく。 ハルが脱走してプチ騒ぎだった。

想像がつかない

D-Lifeの「ナジェイラのイタリアン・レシピ」を見てたら、全く味の想像がつかない物質が。 あんまり想像つかない、位ならよくあるけど、全く。 リコリスのプリン。 リコリスキャンディ煮溶かして←わかる 黒砂糖入れる←わかる 牛乳で練ったコーンスターチ入れ…

仕事のことは忘れてた

三連休中日。 銀行関係と買い出しと、ゆっくりお風呂+風呂掃除、ベッド回り洗濯、ルンバ掃除&消耗品交換、寝室掃除。 居間とキッチンも少し掃除。 私なりに頑張った。 庭は無理。仕事のことは忘れてた。

やっと時間が

怒涛が一休み。 新入りにびいどろ割られて悲しい。

懺悔

ケリ姫でどーしてもほむらが欲しくて、7100円課金してしまいました。 まどかはダブル、ほむらシングル。マミさんと杏子は出なかった。 無課金でさやかダブルは手に入れてて、一応最終日の今日頑張ったけど、時間使うのあほらしくなってつい。 もう二度とやり…

愚痴を聞いた

ひたすら採点地獄。今回はどっちも自分作だから楽ではある。 採点してたらYから電話。 常軌を逸したクレーマーの愚痴を聞く。いやもうネタになるくらいのレベル。 本題は財布熱がらみだった。 昨日のほんのり気の毒な犬、おしりがキュートだった。毎日結構な…

なんか気の毒

相変わらず疾風怒涛の日々。 帰り道、ジョジョ2部のOPだの名前のない怪物だのシドニアだのを熱唱しながら、かわいい愛車を運転してたら、リードをせずに散歩させている犬がいた。 徐行しながら観察。日本犬のミックスだけど、ダックスフントのクォーターな感…

財布熱

なんかー、新しいお財布欲しい〜。 狙ってるのは4種類。 一つ目は元祖ギャルソン財布。元祖だから首から下げるための穴もある。問題はカード入れが無いこと。だってギャルソン財布だし。今使ってるのがギャルソン財布だから、本家本元を使ってみたいんだ。 …

プレゼント!

一日中テスト作成。二学年分はイヤだなあ。 二匹に邪魔されまくりだし。 そこに高島屋の包みが。誕生日プレゼントの北の幸が。 挽き肉系が一杯あるのでそのあと楽しませていただく予定。うひゃひゃ。

喉痛い

出張でもらった風邪が抜けない。 とりあえず机は片付いた。片付けたらヤバいもんも出てきた。ぎりぎり間に合った。 色々うんざりしたのでとっとと帰ってきたけど、出してない書類が2つ。ウイルス問題が片付かないとLANに繋げないから、印刷すら出来ないし。…

片付かない

忙しいというより、やること多くて追われる感じ。 映画の毎日かあさんを今ごろ見て、ぼくんちよりはいい出来だと思ったよ。もっとこてこてかと思ってたけど。 小泉今日子は、きれいでゴージャス過ぎないおばさんってとこが、使いやすいのかなと。グーグーは…

かゆい

何のアレルギーだか、じんましん。 かゆい。 キャンディクラッシュ休んで蹴り姫やってんのは、マドマギコラボ中だから。

三連休

そういや最近こっち触ってないわ更新。 出張疲れた。肉体的に疲れた。胃腸も疲れた。太った。 今日はだらだら。 ファーストガンダムがたまってるのを見て、軍隊って言葉きちんとしてるもんだよなと見当外れの感想。歳か。 出張でずっと職場の人達と一緒だっ…