私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うつの人との接し方

そーゆーことで人を悩ませているとは思わなかったので。 あくまでこれは今(まあたぶん夏ぐらいまで?)のワタクシの場合になんで、他の鬱の人だと困っちゃうかもしれないんで。 がんばれっていうなっていうけど 別に私は言われても平気。がんばる内容が「頑…

書き方忘れた

他のサービス使ってる時間が長かったので書き方を忘れた。

なんかちょっと思った

鬱病って恥ずかしいもんなの? 既往症で差別受けたりするの? 私は脳内物質のバランスが崩れる病気で、大うつから抑うつ状態に入るケースが多いけど、特に大きなきっかけ無しに過労などからなる例も多い、こんなこと言っちゃなんだが凄く普通の病気だと思っ…

鬱になって思うこと

1 基本変わらんのにやる気がない。うちに責める人はいないからいいがナオミ(仮名・いとこ)は辛かったろう。 2 風呂に入らなくなると聞いてはいたが、仕事無かったら入らないってことか?どうせ運動しないし。 3 ちゃんとできる。でもした後弱って寝潰す…

落とし穴

いつからかはわかりませんが、おそらく秋から少しずつ進行し。鬱病の診断出て即病休ですよ奥さん。神様も言ってるけど、週に1日は休まないと。 過労死ライン越えてるよと笑ってたけど、セロトニンに来るとは全く予想もしませんでした。てか、私がかかるんだ…