私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナナチ

メイドインアビス最終回でボロ泣き。 ナナチのフィギュアの照れ系のいいのがあったら買う。むしろナナチ小屋まで再現する。

夏アニメが終わってしまう

メイドインアビスも、賭けグルイも、ナイツ&マジックも終わっちゃう〜(泣) 妖怪アパートの日常も終わるのか。バチカンも終わる。Fateは終わってもいいや。再放送で見てた神様始めました◎も血界戦線も終わったし。 ボールルームにようこそだけが心の支えだ…

夏アニメ終わりつつある

サクラクエスト、最終回泣いた〜!我ながら泣くポイント間違ってる。IT大臣さんの治り方が好きかな。 Re:Creatorも、予想はできたけどいい終わりだった。まがねちゃんは生きて行けるんだろうか。 続く。

発熱

金曜に戸外イベントで、水の側以外では必ず熱出すので金曜の夜は倒れてた。 土曜日は歯医者で、友人に髪まで染めてもらってるので、元気だったか、微熱でテンション高かったか。 日曜はうちでBBQだったので、普段よりは良く動いた。ご飯も美味しかった。 今…

初セルフ髪染め

正確には友人にやってもらったのでセルフじゃないかもしれないが、マツキヨで買った染髪剤で染めてみた。 歯医者で調子良くなって、しばらく染めてないしこりゃあんまりだろ染めるぞ!と久々に気合いが入ったのに、いつものとこも、セカンドのとこも予約取れ…