私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

初セルフ髪染め

正確には友人にやってもらったのでセルフじゃないかもしれないが、マツキヨで買った染髪剤で染めてみた。
歯医者で調子良くなって、しばらく染めてないしこりゃあんまりだろ染めるぞ!と久々に気合いが入ったのに、いつものとこも、セカンドのとこも予約取れない。
友達に電話したら、夕方ならいいと言うので、そのままサロンドプロのアッシュ買って帰る。
どれ選べばいいかわからず、頭皮が弱いから@コスメもあてにしたくない(普段はしてる)、匂いがない&今の髪色のアッシュで選んだ。
友人が上手なんだろうが、めっちゃキレイにそまる。普段カラーに5400円かけてるのに、700円で2回行けるんじゃね?
まあブローとかしてないから、この後どうなるかは日を置かないとわかんないけど、今は大満足。