私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

白桃ジャスミン

自分で買うこともある、紅茶と中国茶と着香の美味しいやつ。 ミルクは合わないがあったかくて良し冷たくて良し。 なんで桃好きかなー。 朝、いいベーコンの賞味期限(であることを祈る、消費だったら怖いのでよく見なかった)が1週間切れてたので、一気に焼…

紅子

多分コレ酸っぱい、と思って止まってた。 ミルクは入れられなかったけど、案外美味しかった。

考察しときたいネタ

1 ガンダムの主役ってガンダム? セイラさん出てないガンダム興味ない私が言うのもなんだが。旦那がガンダム映画延々と観てる2022年初。 2 なぜ乙女ゲーにはライバルが? エロゲとかギャルゲーには悪役とかライバルとかあまり出てない気がするんだよね。まあ…

お手本

ハイスヒッツエをお手本に生きるよ! そしてブラックボックス。

叫べば気が済む

むーかーつーくー! でも大体8割自分が悪いと思っておけばちょうどいいんだよね、私の場合。 でもあと2割、我慢なんて絶対しないから。

年賀状

昨年から年賀状を止めた。 そしたら、年賀状頂くのが重荷になってしまった。 多分寂しい老後を過ごすんだろうけど、私はそういう冷たい人間なんだなと思った。 まあ正確には、もらうのは嬉しいけど返事書くのが超憂鬱で差し引きマイナス的な? 書かないって…

正月休みありがたや

正月らしいことは食べ物とお飾りと歳取り以外しないけど、3日間休みとゆーのが超ありがたい。 そんな正月元旦、トイレで猫に思いっきり咬まれて手のひらに穴。血が止まらないので何年かぶりかつ寅年初バンドエイド。リバテープという単語が先に出るようにな…