私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ日手帳の季節です。

ほぼ日手帳2011が明日発売。 毎年悩み倒すんだが、カバーコレクターなんで各色そろってしまって悩む範囲が狭くなった。 シングルカラーは全部あるし、革は好みじゃないと買わないし。 吉田カバンとのコラボのは頂けることになったので(何か当たったらしい)…

プロは違う

今頃4月末のツケが!

家電が壊れていきなり買ったので、手持ち現金&カード残高&クレカ引き落としを確認してみた。何この貧乏。 東京行くのにこの貧乏。 うーん、色々企まねば。

ジャングルジャングル

庭が。 特に裏庭が。 ジャングルと化して怖くて入れません。 表側はビーズで釣った人手でなんとか手入れをしたけれど、裏側には大事な人手を入れられません。責任が取れない。 プロにお任せだ〜。

仕事の話はしないって決めてたんだけど

いや〜、思ってたより私達厳しいですな。 仕事はね、いいんですよ。好きな仕事だから。 でも65までこの仕事続けられるかって言ったら無理です。そんな体力ない。60までだって怪しい。 勧奨退職使って退職金をまとめて取ろうと思っていたんだけれど、それも金…

悩む

ウニの季節です。 ウニ・いくらセットにすべきか、ウニ単品にして倍買うか。 う〜む。

軟水器導入

とりあえず顔が全く突っ張りません。 ビバ軟水器。 肝心な石けんシャンプーは明朝試す予定。