私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

ほぼ日手帳の季節です。

ほぼ日手帳2011が明日発売。
毎年悩み倒すんだが、カバーコレクターなんで各色そろってしまって悩む範囲が狭くなった。
シングルカラーは全部あるし、革は好みじゃないと買わないし。
吉田カバンとのコラボのは頂けることになったので(何か当たったらしい)、どの辺に行くかというとプリントかファブリックですな。
キャンディチェックとスリーピングローズは行くとして、あ、シングルカラーのエバーグリーンぽいのは持ってないな。
イーラーショシュも行きます。
ブラックギンガムも気になるけど、バタフライストッパーの色が薄い奴はすぐ汚くなっちゃうから多分パス。
もらえる奴におまけはつくのかな…。


ツールなんかで行く予定なのは、

  • テンプレート
  • 体温計(あれ?おまけにつく?)
  • 路線図、は悩み中


カズンにもお言葉がつくようだけれど、そしてちょっとオリジナルではサイズが足りないんだけど、やっぱりオリジナルで…。持ち歩けないもんね、あのサイズじゃ。


アンリは財布と相談します。