私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

納得いかない

円高だ!eBayで欲しかったもん買うぞ! 石関係の道具は、コレクターが多いアメリカのは、種類も豊富でリーズナブル。欲しいルースのディスプレイ用トレイ、日本Amazonで買うと48000円とかするんだけど、eBayでは88ドルだったりする。送料もかかるけど、それ…

割とめんどくさい(アイコス買った)

一昨日、ファミマにあったので定価で買った。個人情報曝すよりいいかと。 味は、慣れるとあったがまだ慣れないのでおいしくない。 吸い終わったタバコを抜くと、中身だけ本体に残っちゃうのでピンセットが必要。 全く関係ないが、つき姫が欲しい。つきたての…

割とアクティブ(当社比)

朝普通に起きて、朝御飯を食べた。目玉焼きとかウインナーとか。ウインナーはレンチンしてから焼くとうまいよね。 たまってたジョジョを2話見てから、持ち帰り仕事スタート。 ナルト2ヶ月分と共に延々と仕事、途中でお昼御飯に冷や汁。また仕事。 終わったの…

クーラーが

寝室のクーラーが壊れたっぽい。 一応冷えるけど、5〜8秒強風(うるさい)、30秒前後普通に稼働、を繰り返している。 切ったら暑いしつけてたらうるさいし 趣味で散財したばっかりなのにクーラー買わんとかー、厳しいなあ。

持つのか

この週末、遊び倒してしまった。 普段の週末寝たきりなのに。 来週は仕事持ち帰りで、その次の週は引率で出っぱなし。 持つのか私。 (引率は次の次の週か?)

惚れた

マクロスΔの三雲とボーグに惚れた。例によって編集スペシャル作成中。*1 ついでだがテイルス オブ アビスのジェイドにも惚れた。編集スペシャルを作るにはもう消しすぎた。 そういえば葵・喜美スペシャルは第2シーズンだけ作って、第1シーズンは丸っとそのま…