私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017冬アニメメモ

本命 ACCA13区監察課 BS11 1/11 亜人ちゃんは語りたい BS11 1/7 このすば2期 BS11 1/16 昭和元禄落語心中 -助六再び篇- BS-TBS 1/7 ハンドシェイカー BS11 1/11 クズの本懐 Amazonプライム 1/11以降 戦国鳥獣戯画〜乙〜 どこで見られるの?押さえ エルドライ…

百合ちゃん!2

ドラマでは一応スタートエンドで良かった! 原作も、棺桶になんか入れてないで、今を大事にしてほしいな〜。 じたばた、自分ができないからこそ、百合ちゃんに。

どーすりゃいいの?

腰痛を起こさないためには、枕をフラットにして寝返りをしやすくし、ある程度歩いたりしないといけない。 アキレス腱の炎症を治めるためには、ひたすら安静。薬塗ってじっとしてないといけない。ソファも駄目。 逆流性食道炎を緩和するには、枕を高くして寝…

百合ちゃん!

逃げるは恥だが役に立つ、ドラマが人気のようだけれど、ワタシはKindle1巻無料にまんまと釣られて原作派。 8巻の今、叫びたい。 百合ちゃん、風見さんを必要としてあげて! 棺桶に入れてないで今をどうにかして〜。 泥々が嫌で、先はなくて、でも瞬間の幸せ…

女子力も必修にしといて欲しい

メイクが自力でできないので、ヘアメイク屋でしてもらうべく待機中。 アクセは好きだからなんとか。 服はプリーツ系のをオーダーしてあって、補正も要らない、ストッキングも膝下とゆー手抜ききちんとでクリア。 靴とカバンは売る程あるけど、フォーマル系は…

ある日突然

水曜日は成績締め切り、木曜日に成績データ入ってるPCが物理的にクラッシュ。バックアップもそのPCの中。ワタシの成績じゃなくて学校全部の6年分入ってるPC。 やっと復旧したのが金曜日勤務時間終了後。木金自分の仕事進みゃしない。 他にも面接練習だの委員…

やらかしまくった

なんか今日は朝からやらかしまくった。 人への迷惑もあって凹む。 なおかつやらかし終わってないやらかしも帰宅後判明。 明日何事もありませんように。いやマジで。苦しい時の神頼みだけど祈っちゃうよもう。 体調のせいか、寒いせいか、とにかく明日は早め…