私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

戦闘民族

また熱出してひっくり返ってる。できることがないのでまとめ読んでたら「家族で唯一の戦闘民族の姉」という表現にひっかかった。 ひょっとして戦闘民族って、一部か?一部なんだな? クレーマーとは違う、ことなかれ主義じゃないというだけなんだけど。 実家…

ダメだと思った

あ、あのバイクカッコいい〜♥と寄ってって良く見たら、CBR250Rで、それも赤白ハーフカウルで。その上、もうこの手のヨーロピアンは腰が痛くなるから乗れないなあとかまで思って、なんか色々ダメだと思った。 心の愛車はカタナ400で、最後の愛車はセローで、…

買った買った

昨日の職場飲みは面白かった。仕事が押して、車検に間に合わなくて今日持ってくことにしたので、ついでに当たった3万分の商品券を消費しにいつもの宝飾店に。 ホントはオーダーにこの3万を回したくて、色々考えたんだけどうまく自分の中で収まりがつかず、じ…

雑記

NARUTOのOP*1で、光る石をカリンが掴もうとしてるとこで超泣ける。毎回泣ける。 ばくおん!が好き過ぎて、リターンライダーになってしまいそう。 「坂本ですが?」と「とんかつDJ揚げ太郎」と「迷い家」と「ジョーカー・ゲーム」*2と「マクロスΔ」と「クロム…

ちょっとした修羅場

まだ子猫っぽい2歳キジシロが、食器棚の上で「かわいいでしょ?」*1を下にいるワタシに向かってしようとして、 上からかけてあるランナーというか飾りの長い麻布ごと落ちて、 そのキジシロが落ちたポイントでメインクーン似の長毛キジトラ8kg9歳がご飯を食べ…