私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

雑記

NARUTOのOP*1で、光る石をカリンが掴もうとしてるとこで超泣ける。毎回泣ける。
ばくおん!が好き過ぎて、リターンライダーになってしまいそう。
坂本ですが?」と「とんかつDJ揚げ太郎」と「迷い家」と「ジョーカー・ゲーム*2と「マクロスΔ」と「クロムクロ」と「キズナイーバー」「文豪ストレイドッグス」も楽しく見てる。
うしおととら」「ジョジョ4部」「テイルズオブアビス」も熱心に見てる。
三者三葉」は外した。カバネリも見たいがやってない。
ロイズのチョコレートを取り寄せまくり、エクアドルスイートはすっきり。シャンパンはたくさん食べる感じじゃない。プラリネ、ジャンドゥーヤ最高。
努努鶏も取り寄せた。冷たい食べ物が好きなワタシにはすばらしい。
主任って、下働きだなあ、と思う。
海外ドラマはエレメンタリーとメンタリストとヒーローズリボーンとクリミナルマインドとビッグバン⭐セオリーは見てる。NICSニューオーリンズ終わっちゃったけど、もうすぐグリムの新シーズンだ!
ランズエンドでいつものポロシャツ大人買い。古いの捨てなきゃ。
今日は仕事持ち帰ってナルト一気、無限月読が長い。

*1:スキマスイッチのLINEの

*2:図書館にあったから読もうかな