私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も元気よく

道に迷ったよ! もう知らないとこに行くの嫌だ! (帰りは道連れをゲットして無事帰れた)

距離感

こんなもんである。さっぱり仲良くならない。

爆発

車に置いといたライターが知らんうちに爆発してた。 どこにも傷は無いけど、こいつらが車の中に散らばってた。 我が家では車の中にライターは置かないことになりました。

紅型

糊ふやかし中。ボカシ一カ所忘れとるorz

やはり駄目であった

あ〜あ、ソドソドホントに終わっちゃったよ。つまんないの。 まだサモにゃん二枚並べとか、欲しかったけど手に入らなかったシリーズとか、いかにして野生イベント武器を機械デッキにするために外したかとか、これが@万円のカードですとかやる予定。 マジ狂…

ソドソド着替え武器編

明日仕事なのに大丈夫か〜!でもこの溢れる思いを今! とりあえず画像だけ張って、明日説明入れようかな。でも入れる説明を見られるのは今日までかも。入らなきゃ入らないであきらめよう。吹き出しの中は略武器名と一言コメント。 手持ちの着替え武器から紹…

ソドソド防御デッキ編

次は防御デッキ。コスト119。一日2回ログインできればいい方なので、返り討で稼ぐしかない。防魔を抑えた中で色々考えた挙句のデッキ。出来上がったらなんかいじれなくなった。称号21個稼いだのでそれなりによいデッキだったと思う。もちろんめっちゃ弱いん…

ソドソド攻撃デッキ編

ソード×ソードについて熱く語ろうと思う。 多分、やったことない人には全くわからない内容になると思う。すいません。 約1年半ハマってたソシャゲが明日終わる。途中飽きてログインして仲間に蒼箱送る以外何にもしてなかった時期が半年近くあるが、それでも…

畳屋選びに悩む

いい加減畳表換えないと。 また太陽光の営業さんが来ていて、どうやらウチが入れたののライバル業者さんっぽい。 ベランダのひさし部分にもつけられるというので心が動いたが、今お金ないし。 崖部分にもつけるよと言うので心が動いたが、今お金ないし。 じ…

恐ろしい

ファミリー劇場で攻殻機動隊一気やってて、捕まってしまっている。 このまま私は寝ずに見るのだろうか。 明日はお出かけだというのに。

今日の旦那

台風で汚れた家を洗ってた。草むしりはしないようだ。晩ご飯は作ってくれたが、私がサラダにタコ入ってんの嫌いなのにいつ気づくんだろう。タコは嫌いじゃないよ?火を通しすぎたイカも嫌い。 ていうか、あんまりカウンタとか見ないけど昨日から今日にかけて…

黄身漬け

黄身の味噌漬けはよく聞く。割と好きだが、対費用効果が小さい気がしてあまりつくらない。なんか、味噌が結構無駄になるように思うのだ。 そしたら、ナンプラーでつけるとうまいらしい。液体だから、入れものの形を考えれば少なくて済むように思う。 安いナ…

離婚すべきだろうか

旦那の愚痴ブログとしてスタートしたはてな、最近すっかりただの日常日記と化しているが久々に。 うちの旦那はあんまり稼がない。家事も猫の世話もするので、ワタシ的には主夫でそれは別にいい。といっても私の扶養に入れるほど稼いでいなくもない。家計には…

台風で

現在2台壊れていて、2台が青息吐息の我が家のクーラー。 旦那の部屋のは直す予定なし。だって全然手入れしないし、電気代も考えないし。壊れたの何年前だかわかんないし。 二階のは直す予定ありだけど、どれくらい気合い入れるかで迷い中。あんまり使わな…

才能が無いんだと思ってた

老後、裏庭(西側)で畑をやる予定だ。年金少ないからね! でも、我ながらあんまり緑を育てる才能がない。 それでもバジルが食べたくて、鉢植えでバジルとローズマリーだけ育ててる。 最初は室内で育てていたが、やはり夏になってくると室内に日が射さないの…

うざさを楽しむ?

私たちは繁殖しているトラベラー (角川文庫)作者: 内田春菊出版社/メーカー: 角川学芸出版発売日: 2012/09/25メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見るこのシリーズもヴィクトリーはダブったんだよな〜。 内田春菊の作品は好…

忙しかった

終わった〜! 後はそんなに忙しくないぞ〜! でも26日に人間ドッグだから飲み食いはダメ。残念。

なんで

なんでそんな場所がいいの?

またやった。

つい先日、Amazonでダブった。一緒に遭難したいひと(4) (ワイドKC)作者: 西村しのぶ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/03/13メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (13件) を見る一緒に遭難したい人4は友人が貰ってくれるというのでパッ…

言うだけ言ってみる

リアルで私を知っている人がいたら噴飯ものだろうが、書くだけ書いてみる。 人を傷つけることで自分も傷つく繊細な私はあまりこの仕事に向いていないんじゃないだろうか。

来ないで〜

11日にめっちゃ手のかかるイベント組んでる。 なのに台風7号。来ないで〜。来るなら12日に来て〜。 いや、暴風域ないならむしろ来て。(風が強いと涼しい)

じゃあ書いてみよう

ここんとこ全然書いてないと言われるので、最近のワタクシを。 今日は友人とカレンド沖縄的な店巡り。ほっこりとかスローとかはワタシには似合わない。プラザハウスは相変わらず煩悩の館だった。気が済むまで回りたいねと友人と意見が一致。今日はもう一人道…

やっぱり平日はダメだね

昨日下見と称して飲みに行った。酒もご飯もおいしくて、ここんとこ仕事で大変そうな同僚もにこにこしてて良かったんだけど、今日眠くて死にそう。 ここんとこネットに出てこないのは、Nexus7がいい仕事してるから。一々PC立ち上げるのが面倒で。タブレット用…

東野圭吾は続く

仮面山荘殺人事件 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 1995/03/07メディア: 文庫購入: 22人 クリック: 362回この商品を含むブログ (112件) を見るなんとかの十戒から外れてていい感じで騙された。ある閉ざされた雪の山荘で (講談社文…

今頃

ワタシ、部の指導してたとき、過労死ラインの月80時間なんて楽勝で越えてた。90から100時間ぐらい。もちろん手当ては雀の涙。 時数も気違い沙汰で、どう考えてもいい教育とか管理者は考えてないっつーか、カウントミスっつーか。みんなそうだったからそんな…