私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

ソドソド着替え武器編

明日仕事なのに大丈夫か〜!でもこの溢れる思いを今!


とりあえず画像だけ張って、明日説明入れようかな。でも入れる説明を見られるのは今日までかも。入らなきゃ入らないであきらめよう。吹き出しの中は略武器名と一言コメント。


  
  
   手持ちの着替え武器から紹介するわ。
  








  
   サイレントキャロル、クリスマス向き
  
サフィ専用に造られたブーケのレイピア。「…これを、着るのね、覚悟はしてたわ…ど、どうかしら?赤色も似合う?」





  
   ハッピーホワイト。キャロルより愛い。
  
サフィ専用に造られたブーケのレイピア。「…ッ!!…角が付いてるのね…気に入らないのかって?…嫌いなわけ無…嫌いではないわ…カ、カワイイじゃない…」






  
   ピュアムーンライト。大変恥ずかしい
  
幻想の終着点、果てなき妄想の着地点と言える戦闘用浮輪。あくまで戦闘用である。「…コレをご所望なのね。…どうしても着てほしいのね。…仕方ないわ」





  
   フローテッドムーン。パレオが水着ベスト
  
不可思議な力を持った戦闘用浮輪。水上はもちろん陸上で装備しても余裕の安心設計。
転生した黒スクが欲しくて今3枚持ってる。もう無理。





  
   キラキラコマチ。謹賀新年。
  
サフィ専用に造られた飾り羽根。「…ど、どうかしら?え、綺麗?あ、ありがとぅ…こ、今年も1年よろしく!…ね?」






  
   ゴージャスハゴイタ。一番好きだった
  
サフィ専用に造られた羽子板。「…羽子板でこの服、計算外だわ…おなか寒そうだけど、悪く無いわね」






  
   クールホイップ。バレンタイン用。
  
サフィ専用の伝熱泡立器。セットのお洋服は実はラルルとルビィとお揃いのサイズ違い。「…その…あの…渡したいモノが…ええ?アンダーリムのメガネがイイ、の??ふぅん、そうなんだ…///」





  
   クロちゃん。ツキハネもあるけど行方不明
  
月兎ツキハネが幻想冥月の力によって転生し、アリスのペットであるクロちゃんを召喚した。「…お上品なのね?私もスカートをはこうかしら」
アリス、好きだったなあ。リリスも。




  
   【成証】決別・彷徨・巡逢、校歌斉唱♪
  
サフィに贈られた賞状。「表彰?…何かしら?…昨年よりも…ツンデレの計算力が…ちょっと!!営業妨が…ち、違うわ!!計算なんてしてないわ(汗」





今デッキに残してあるorプレ枠のどこにあるかわかるのはこれだけ。多分誰にも需用ないけど続く!
明日、校歌斉唱系卒業式な感じでみんなそろったら嬉しいけど、まあそうはならないだろうな。



所詮サフィは右端が似合うのね!