私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんつーか、RPG?

気力はHPに似ている。 ある程度たまると色々できるようになるが、ちょっと無理すると大変な目にあったりするところも似ている。 ちゃっちゃらちゃらららーん! イラブチャーはレベルが上がった! てな感じでサクサク上がってくれるとありがたいんだが、そう…

PC大忙し

調子のいい日(まあ普通の日ってことです)と普通の日(うつだけど動ける)と全く動けない日が波で来ます。 普通ぐらいでは電源コードをコンセントに差し込んでPCを立ち上げる気にはなれないので、滅多にこのPCに電源が入りません。 たまに入れるとメールは…

駐車が全然ダメな件

車に戻ったらこうだった。 反対側もオンザストッパー。 自分でもびっくりした。

眠剤がうまく効かない

うつの典型的な症状、不眠・早期覚醒をどうにかするために、眠剤が処方されている。 短期型のと中期型のを併用。 早期覚醒が治まらない上、寝付けない晩も多かった。医者に相談したら、薬飲んだ後うだうだ漫画読んだり携帯いじったりしてて、短期の薬の効き…

運転と薬

今飲んでる薬、全部運転禁止である。 本島地の果て、最寄りコンビニまで歩くと30分(誇張表現アリ、でも坂なの)、車社会の沖縄じゃ色々不可能だ。 時間ずらしてみたり車間距離とったり、ニアミス何回かしてクセは掴んだ。 まあ通院とかよっぽどじゃなきゃ運…

覚書

つぶれてる日に大きな地震があった。 大阪で暴動とか起きてるらしい。 うつは波を押さえれば結構気楽に暮らせるんじゃないかと思うが、まだ全然自分で波がわからない。 一週間に二日ぐらいいい日がある。二日ぐらいまあまあな日がある。あと三日はつぶれてい…

佐藤錦

日本人だし、ビワとさくらんぼはね!

なるほど

「シャンペンシャワー」で笑えないっつーのはなるほど病気だ。

インターハイ予選

疲れた〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*: