私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

なんつーか、RPG?

気力はHPに似ている。


ある程度たまると色々できるようになるが、ちょっと無理すると大変な目にあったりするところも似ている。


ちゃっちゃらちゃらららーん!
イラブチャーはレベルが上がった!


てな感じでサクサク上がってくれるとありがたいんだが、そうもいかない。


ジャスコに行きたいようとか、(全く無理)
1Fの片づけ終わらせたいようとか、(半分終わった)
焼き鳥が食べたいようとか、(夜出かける気になれない)
ちょっとずつクリアしたいことがあって、これがなかなかクリアできない。


でも今日ひとつクリア。
美容院に行った〜。<人としゃべったりするので難度が高い
ちょっとあまりにもあんまりなんじゃないかこれはと思ったので。
さっぱりした。


もう一つ、これは鬱とは全く関係なく。
風と木の詩」一気買い。
コミックス17冊は置く場所に困るが、文庫10冊ならいいやと思って。
大人になって読むと結構違う感慨あり。
日出処の天子」も探そうかな。



今Lvいくつぐらいなんだろうな〜。
今日HP使ったから、たぶん明日は落ちちゃうんだろうな、とわかっていてもいかんともしがたいから、まだ皮の服とか木の棒かな?
わかるようになったんだから、鉄の爪ぐらいはついてるかな?


このゲームにボスキャラはいるのかな?