私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そうきたか

3月のライオン、エンドカードが能代純一。もちろん二階堂との対戦の回。 もう、そうきたかー!って感じ。 あの頃泣きの竜の真似してたあの人はどうしているのやら。 最近背中煤けまくりの私が思う。

イゼッタで爆泣き

朝からちょっと仕事で出て、帰って溜まった録画を消費。 イゼッタ最高。泣かされる。 その後ソファで座り寝で首ゆわす。 ご飯食べて美容院へ。ストパー、カラー、カット、眉で4時間半。マジ苦行。

しまった

ブブキ・ブランキの第2シーズンが面白い。多分世界感が頭の中で熟成しちゃったから。 3月のライオンもエンドカード以外はなかなか。思わず盛り上がって全巻一気したら、最新巻の12巻の立ち位置も納得できた。 終末のイゼッタも大変好みで、あと2期3期モノと…

届いた

3月のライオン 12 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2016/09/29メディア: コミックこの商品を含むブログ (35件) を見る藤本vs土橋、藤本の暑苦しさが足りない。多分表現の上滑り。土橋もちょっとかわいくしすぎで…

届かない

今日大きめの仕事が終わって、今日届く予定の3月のライオンの最新刊を楽しみに待ってた。正に自分にご褒美。3月のライオン 12 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2016/09/29メディア: Kindle版この商品を含むブログ…

ほぼ日手帳2017

毎年8月には書いてたほぼ日手帳について、今年書かなかったのは大散財したから。 手帳本体はオリジナルに戻して、カバーはTSブラックの銀色の奴と世界の伝統柄のクロスステッチのに。 カートに入れた直後に、クラシックでアンリのナチューレ発見。 大事に育…