私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

放置中

忙し目。 定時で帰りたいし勤務時間には余裕があるのに、はみ出す仕事で帰れない。 帰っても晩御飯無い。旦那が夕方から夜の仕事連続。 猫達も寂しいみたい。

もー

久々に引率で休日出勤したら今38度2分。 暑くて寒い。解熱剤飲んで寝る。

だれだれ

休日出勤。明日も。 マジだれだれ。疲れるにも程がある。

結果は見えてた

風邪引いた。 喉痛い。 人混みがホントダメだ。

前向き

実家にお中元のキーツマンゴーを送り、寿司食って塩引きの鮭と銀杏を手に入れ、衣担ぎを食べ教え子の赤子を弄いプレゼントのパッキングを終えた。 割と頑張ったと思う。

なんか悔しい

あまりにもやる気がないので、本も1クリックで買える電子書籍ばっかり。 ここんとこ日常をちまちま買ってた。日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)作者: あらゐけいいち出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/07/26メディア: コミック購入: 19人 クリック…

人として

その友人も読んでいるのに書くとこがもっとダメかもと思いつつ。 もうコレ「ダメ録」とかにした方がいいんじゃないか。 友人への誕生日プレゼント@2月頭が、畳の間のテーブルの上に、中身は入ってるけどパッキングが終わらない状態で置いてある。 ふと気が…

ダメな週末

きつかった先週。 火曜の朝、体育座りしたらぎくった。 でも書類に次ぐ書類のため休めない。コルセットで固めて肩呼吸しながらなんとかたどり着いた金曜日。 そして台風。しょうがないので寝たきり。 こんな老後はイヤだなあ。