私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった…

持ち帰り仕事が終わった。 かけるべき電話は忘れた。沖縄のヤナセの対応はどうなんだろうな〜。

ビバ三連休

終わった! 持ち帰り仕事が終わったよ! 次は必ずWIN7持って帰って作業する。仕事のほとんどがご老体vistaのお守りだったから。

疲れた

まだ月曜日なのに、疲れすぎ。 暑くて湿度90%近いから、帰ってクーラーが超ありがたい。 職場はクーラー無しとクーラー直撃の二択。いっそ全部暑けりゃ楽になるのかなあ。 車は慣れてきたけど、疲れる一因。

あかん

新しい車が体に合わない。マジでスウィフトかマーチにしとけばよかった。いやマジで。 低速トルクが細すぎて、なんか微妙。 ブレーキ遠すぎ。 ちょっと走っただけなのに肩とかガチガチ。 多分車の愚痴は続くが、どーしても乗ってみたかったので仕方がない。…

しょうがないけど!

もー、職場のPC動画がなにも開かない!仕事に使いたいのに! 動画DL&保存、できなくはないけど、仕事のPCではやりたくないし、そんなDLしたようつべなんか仕事で使いたくないし! 色々弱ってんのに、しょうもないことでまた弱る。

悲しいのは人

よろよろし始めた月曜日。旦那が獣医と話して、旦那と相談して、入院はさせないと決めた。点滴は受けた。庭で少しお散歩。外が好きで網戸も全部この娘が壊して。今思えば5月の半ば、まだ足腰がしっかりしててかつおぶしなら喜んで食べてるうちに、お散歩させ…