私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ストロベリー

沢山水分を取れというから、ストロベリーを最初からアイス目標で入れて、熱いうちに練乳入れて甘くした。 もっと甘くしてもいいくらいの香りだった。 出たとこに氷がしょがしょいれてとにかく大量に飲んだ。

検査

初診が25日、今日30日が検査。 初造影CTあーんど初胃カメラ型エコー。 造影CT造影剤、入ってくとわーって熱くなる。頭に入った時の違和感すごい。尻に回ると「お漏らししたような気がしますが違います」と3回言われた。そうでもなかった。 内部からエコーは…

サクランボ

普通に飲めるフレーバードティーで安心。 サクランボかと言われたらあんまりそーゆー感じではないが、逆にその癖のなさが美味しかった。 そのうち出てくるかもしれんけど、桜フレーバーは桜餅フレーバーだからね…。

ヴァニラ

レピシエお得意フレーバーティーのゾーンに入っていくつめか。 バニラは何にも合わなかった。 濃く入れて濃いミルクと砂糖を入れたらよかったのかも。薄く入れて低脂肪乳でアイミティにする私向きではなかった。 この後、いつものアールグレイに戻ったら、フ…

夏休み

0日目はピザ祭りにハイボール。 どの日も合間に「薬の魔物の解雇理由」読んで、マツコ系と孤独のグルメなど単発で消費してる。 1日目は、ヘアアクセを片付けて、天願賜福に追いついて魔導祖師をコンプ。新体操と空手も見た。 2日目は、寝室掃除機と重い方の…