私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

爆泣き

エピソードオブメリーで泣き泣き。 メリー!

毎年

よく晴れて。 来年は8月頭に人間ドッグしようっと。

人間ドッグ

なんか、小さくなってた! 中性脂肪値も改善。経過観察が良くも悪くも増えたな…。そして今日は飲み。ふはははは、お腹すいた。

なんでだ

画像が8枚しかアップできないよー。 明日人間ドッグなのでもう弱っている。

ほぼ日手帳2015

暑く語ってみる。画像が貼れる枚数に制限があるようなので、所々おかしいけど。 今年のコレ!はマミタス。 卑怯でしょコレ。うちのやんちゃ坊主と同じキジトラ。 ただ、この手の柄物は必ず飽きちゃうので、普通のも必要。 色目でいうと高原のブルー。 海好き…

ダメな感じ

友人のブログ読んでて、「はまゆう」が「まおゆう」に見えて二度見した。 ほぼ日はマミタスと青いの。タブレットで熱く語るの、面倒。きのう何食べた?(9) (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/08/22メディア: コミックこ…

子猫夏休み

今年は転勤したてなので10連休取れた。 連休前日に子猫が来て、当初の予定通り子猫のしつけ夏休みになるかと思いきや、猫は賢くトイレも爪研ぎも一発で覚え、ただ猫と遊んでる夏休みに。 掃除夏休みというか、片付け夏休みにしようとおもっていたけど、ノル…

世の中そんなもんだ

新しく猫を迎えた。 黒猫金目とか白猫青目とかシールポイントとか色々考えてたけど、結局縁のある子が来るんだな。賢い、まあまあの美猫。今回の名付けは旦那に譲った。 先住民は、即受け入れとはいかないけれど、割りと順調。 次、鳥をかうことになったら、…

じんわりと

消費税、高いなあって感じ始めた。

結婚式に出た

大変だよね結婚式。 準備から何から、これだけ短い時間にこれだけのお金が動く宴会主催するわけだから。 参加する側も、昼の宴会に美容院から式後のおしゃべり、化粧おとしまですると一日がかり。楽しいけど、やっぱ大変よね。 いい式でよかった。 アイライ…