私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

感動

しょーもないことで感動。洗えるキーボードが売ってる。こんなに触るもん、何で洗えなかったんだ! 熱は下がったけど、結構数値が悪かったらしく抗生物質延長。こんなに長く飲むの、手術以来かも。手術のときは点滴だったから初めてか?

体温メモ2

夜中、歯の根が合わない寒気にびびる。とりあえずタオルケット増量でしのいだが、これがひょっとして救急車呼べと言われてた発作か? 38.1℃ 明け方目が覚めて 37.5℃ 7時半、37.3℃ 腰は痛いが熱がないので他んとこが辛くなくて有難い。 9時半、37.5℃ 寝たきり…

体温メモ

昨日20時前、38.5℃ 昨日21時位、39.3℃ 抗生物質の点滴打って帰る間際、38.6℃ 今朝起き抜け7時過ぎ、36.9℃ 抗生物質朝御飯からスタート 9時半、37.4℃ 10時、38.1℃ 美容院キャンセル、車の修理予約。 10時半、腋下で38.1℃、どー考えてもそんな体温じゃないので…

僕らの戦場&AXIA

ワルキューレに狂った挙げ句、とうとうCD買った。 だって歌いたいんですもの。 アヴ様には申し訳ないが、車中音楽はしばらくワルキューレだ。 朝の忙しい時間にニュース差し置いて美雲スペシャル見てるあたり、結構ダメな感じのハマり方。 正直、ミハエルの…

痛い

休日出勤、手当てもでない上草刈り&草むしり系。 正直ワタシは役に立たないんだが、立場上いないとダメかなーって。 居たらちょっとは仕事しようかなーって。 ハイビスカスを刈り込んでたらギクッた。左だけ。 この情報が人様の役に立つかどうかわからんが、…