私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

体温メモ

昨日20時前、38.5℃
昨日21時位、39.3℃
抗生物質の点滴打って帰る間際、38.6℃
今朝起き抜け7時過ぎ、36.9℃ 抗生物質朝御飯からスタート
9時半、37.4℃
10時、38.1℃ 美容院キャンセル、車の修理予約。
10時半、腋下で38.1℃、どー考えてもそんな体温じゃないので舌下ではかり直したら、39.1℃ とりあえず解熱剤飲む。て言うか、ワタシは大丈夫なのか。瘧が出たら救急車とは言われたけど。抗生物質、効いてるか?
11時半、38.8℃ 頭冷やすと楽 一時間で溶けたから替える 抗生物質の飲むタイプは、6時間後位から効くらしい
12時半、38.5℃ 薬飲むからなんか食べよう
14時、38.4℃ もう効いていいのだが
16時半、38.0℃
17時半、39.1℃ 解熱剤飲もう
18時半、38.7℃ 解熱剤で下がってるだけじゃね?
19時半、37.9℃ ご飯食べて抗生剤飲んだ、アイスノンすばらしいな。