私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明らかに好きだ

この時期にインフルエンザA型にかかり「使えねー!」と同僚から悲鳴を浴びたりした今週。 なんか、ユリ熊嵐が面白すぎて何なの。 いや全くわかりませんが、そこがセクシー。シャバダドゥ。 じゅるり、とか、デリシャスメルとか口に出したら人として終わりだ…

たまごがゆ

晩御飯が山芋入りたまごがゆだった。 寝込んでいるワタシに惣菜のかき揚げを出した旦那がよくぞここまで。 梅干しもあったけど食べきれなかったから、明日朝食べるんだ。

もうだめだ

サイコパス映画版だけじゃない、アップルシード映画版も沖縄に来ないよ(/_;) 進撃の巨人展は巡業するみたいだから、上野以外で行けたら行こうっと。 映画二本のために旅行してもいいけど、受験前三年担任だしね。 いつになってもアクセルワールドの二期が始…

ありえない〜!

サイコパス、映画、沖縄に来ないと?マジですか? 進撃の巨人展と映画サイコパスのために休むべき? さすがに今年は厳しいんですけど。 もーすごくショック。 オタニッキと化しているなあ。

ワカコ酒

コミックぜにょんでweb上でちょびっとただ読みできる「ワカコ酒」。 ドラマ化してるのに気付いて見てみた。 主役が美味しそうに飲み食いできないとこは脳で補完するとして、出てくる店が元地元でわきわきする。 高田の馬場生まれ椎名町(目白?)育ち、池袋土…

猫が邪魔を

持ち帰り仕事3時間。 予定2時間。 遅れは新人猫が邪魔して邪魔して、のせい。 テーブルに広げればほっくりほっくり、作業してる紙に居座り。 ソファに引っ越して作業しようとしたら、右腕に体重かけて座り、膝に尻を割り込ませ、テーブル代わりのクッショ…

まったり

年賀状は明日10時集荷だけど、一番近いポストで出した! 大掃除明けで家もきれい。 おやつもあるし、けいおん!だし、日が指すと暑いくらいだし、幸せ。

あけましておめでとう

なんか、毎年年末は掃除に、元旦は年賀状書きに追われとる。 けいおん!一挙放送見ながらひたすら書くよ〜。 ショックだったのは、教え子の子供がキラキラネームで…。