私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

客が来てた

メニューはぎょうざ。皮は市販ので。なんか眠くて延々と寝てしまった。

なんかすき間に落ちた

人の仕事を手伝っている。自分のは終わった。 上の人のチェックが遅れて、周りの人の仕事も止まった。で、なんとなく暇に。 暇になったら即自分の片付けをして、時間になったら帰ってきた。 このすき間に落ちた時間をがっつりだらだらするのに使うところが。…

どっぷり遊んだ

土日の話。 午前美容院行って、そのままスパ行って、まあちょっと仕事(おいしい食事とビール付き)して、飲んで、歌って、そのままそのホテルに泊まって、Tパズルに新しい友人とハマって、朝温泉入って、ホテル朝ごはん食べて、帰ってCHUCK見てまた昼寝して…

一応終わった

「青い文学」のこころのスピンオフがいい感じ。 明日どっぷり遊ぶ予定だったのが、一応帰宅することになった。

ポジティブ

まあね〜、何にでもコツはあると思うんだけどね〜、ポジティブのコツって何なのかね? とちょっと思ったりする寝倒してまあまあ元気な夜。 やっぱ「昴」は面白いわ〜。<青年誌系バレエマンガ ネコはホントによく寝るなあ。

65巻から読んじゃった

仕事でうんざり系の事があり、土日頑張ったし今日はオフ。 たまってたAmazonから、こんな時こそワンピース、心まっすぐジャンプの子! …なんか、違和感あるけど読み進めて次の巻に手を伸ばして気づいた。新しい方から読んじゃったよ…。64巻と65巻一気の予定…

おわんね〜2

一つ目のピークは越えた。 二つ目が今希望的観測込みで半分ぐらい。 この手の作業で一番いいのは、ハンター×ハンターの旧バージョンと「南極料理人」とか「めがね」とか。 でもね〜、もう限界かも〜。なんで明日提出なのよ。休日明けでいいじゃん。くわ〜。

おわんね

文章系の入力が二種類ある。 今日で一種類は終わらせないと。 でも終わりが見えない。 見えないよ〜。

まどマギ

超ハマってんですけど。 忙しくて死にそうなのに。

東京ばな奈

旦那が仕事先でもらってきた。おいしくてうれしい。デザートはやっぱりうれしいね。

おわんね〜

この時期はしょうがないけど、山また山。おわんね〜。 でも23日には終わる。

終わった

まあ、一日ひたすら入力してれば終わるんだな。 朝通院もできたし、昨日さぼり倒した分挽回。 ソード×ソードも何気なく今日からランクイン。昨日さぼったからだな。

絶賛持ち帰り仕事中

ひたすら入力。 他の全てが止まっている。

ひと山越えた

疲れた。 花はきれいだね。

ねこがうらやましい

仕事だらけ〜。

やまのように

覚悟してたけど山のような茶だな〜。 明日試しに職場に持ってってみよう。

自分の仕事は自分でしろよ

とにかく、わじわじ〜。 自分の仕事ができなかったよ!

しごとしごと

まじで。ハマってるアプリゲーでイベント中で、欲しいアイテムあるのに一日一回しかログインできないぞ。 始めたら仕事早いんだけど、始めるのに時間がかかりすぎ、風邪が余分だった。

うーむ送料

セレッシャルのベンガルスパイスが気に入ったので、買おうと思ったら。 400円弱のもん送るのに送料1,200円とか。 送料込のとこ探すか、まとめて買うと安くなるとこ探すか。 それまではカフェインレスの紅茶でも飲んどく。

阿部が主役なんだよ

風邪で寝込んでいた時「おおきく振りかぶって」の18巻が読みたくて読みたくて。おおきく振りかぶって(18) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/11/22メディア: コミック購入: 8人 クリック: 248回この商品を含むブログ (59…

どこが面白いの

仕事しながらキャッチアップやってた「ザ・ヴァンパイア・ダイアリース」を流し見。 一体これはどこが人気あるんだ?4話連続で見てもわかんないぞ?主役らしい弟より兄さんの方がいい男。そして怖い悪役。今一つ面白さがわからんなあ。

実家はちゃんとひなまつり

蛤(国産)のお吸い物と手毬寿司とチキンの焼いたのだってさ〜。電話かかってきた。 我が家は晩ご飯ないかもしれない。

もこもこ

寒いわ頭は回らんわだけど、仕事は終わってないので悲しく仕事中。 着こんで着こんでもっこもこ、動きづらい。ていうか今転んだらきっと立ち上がれない。 ひな祭りなのにい。

ねつでた

いんふるではないっぽいので寝たきり。 ばんごはんはたくさんたべた。