私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

むやみに忙しい月曜日

コマ数が多く、山ほど書類があり、夕方営業さんに対応。 そして昨年の卒業生が遊びにきた。 帰ってきたら旦那がいない。 ぐれる。 やっぱりシリのためにiPhone欲しい〜。と思いつつシリエピソードのビッグバン☆セオリー見てる。

相変わらず

紅蓮の弓矢1曲リピート爆唱しながら職場に往復。 どこまでハマるのかちょっとわからない。

昨日届いたよ

3月のライオン 9 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2013/09/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (117件) を見る限定版と迷ったけど、冷静に考えるとキャラクターものの将棋の駒は使わない。 甘やかしうどん…

仕事に埋もれつつ

持ち帰り仕事。 PPの資料作りながら、銀魂見ながら、花咲ける青少年特別編4巻読みながら、簡単チキンカレー(中毒性あり)作成中。花咲ける青少年 特別編 4 (花とゆめCOMICSスペシャル)作者: 樹なつみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2013/09/05メディア: コ…

迷走

忙しいのは平気だが終わりが見えないのは困る。 見えるとこまで残業したモチベーションは、借りた暗殺教室からもらった。 目指すは安西先生だった。 女王の教室もある意味究極だと思った。 三島せんせー、人としては好きだけど方角違い。 ドラゴン桜とかヨー…

忙しい

忙しい忙しいと言う割に、普段は仕事の目安はついている。 でもこの週末、ついてない。 突発的な案件にはからまない立場なんだけど、内容が私向き(つーか他に向いてる人がいなかった)ので引き取ったら結構時間とられた。でもそんなにどかっと時間とられた…

困ったもんだ

進撃の巨人にハマり過ぎ。 自由の翼聴いただけでクラクラする。 通勤中は紅蓮の弓矢熱唱、もちろんリピートに次ぐリピート。流石に三日目にはフルバージョンに。 大人なのに。

ロザリオ

最近のブドウはでっかい。 距離感のためにライター入れてみた。 二粒でライター1つ分。

ピオーネ

でっかい種無し。 甘い。

ちょっとだけ反省

もちろん大人買いしたし、このリヴァイは友人にあげる分だから持って帰ったんだし。 反省中。