私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

不調

迎えた時からずっと鼻たれなんだが、ここんとこ不調。 医者に連れて行っても治らないし、うーむ。

超今更だけど

ファーストガンダムの1話、初めてちゃんと見た。 何回も見てるのに、1話は半分しか見たことなかったんだな。 ブライトさんもシャアも1話から出てんのね。

動物病院でも病院はイヤだなあ

ニューフェイスのワクチンに来た。 動物達がみんな調子悪い場所って。待合室狭いし。 旦那に頼んでも午前中に起きないので午後診療になってワクチンしてもらえないって、どこの子どものお使いだ。 結局私が休日潰してもう1時間待ってる。予約したってのも嘘…

苦しい

教え子を亡くしたのは初めてじゃない。 でもこんなに若く。担任した子を亡くすのも初めてだ。 苦しいが消化できない。 でもあの子はもうつらくはない。 もちろん私にたすけられたはずもない。 二度と会えないなら死んだのと同じことと別れ際に言われたことを…

2つの赤

ほぼ日手帳、去年のつばきと、今年のりんご。 椿の方が好みかな。 どっちも私のではありませんが。

有休が

熱中症と風邪のコラボでダウン。 運転できないから医者にもいけない。 仕事もヤバイ。 久々に頭痛くて、めまいぐるぐるでひたすら寝てた。 有休が無駄すぎて辛い。

19点

今年も沢山買った。 自分のはひとつだけ、マミタスセット。 製本セットが超欲しくて30分位フリーズしたけど、我慢した。あんまり上等になると、捨てにくくなるからね。

行くな