私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう薬&それでいいのか

アズロマイシン超効いた! 歯が痛い、正確には歯の根で骨が無くなってるとこが超痛い問題はとりあえず解決。 根治じゃないけど、もうちょっとこの歯には頑張ってほしい。 朝ご飯が楽しみ。 普段はちゃんと乳酸発酵した高菜漬けをごま油と何かタンパク質で炒…

効いてきた

薬様様。薬がないと生きていけない。 寝る薬と抗ヒスタミン剤は常用。 今晩、歯の根が痛い。 とりあえず歯をめっちゃ磨くがどうもならない。 紫リステリン攻撃も多少は効くが多少だ。 こんな日用に歯医者からロキソプロフェン処方されてるから飲んだ。コレで…

大反省中

ミネショで30万突っ込んでしまった。 大物は、カンテラオパール原石牛乳パックサイズ、ハーキマーの中位のが4〜5個くっついた奴、ツァボライト、エメキャッツ。 小物はグレープカルセドニー、バイカラーサファイア、インディゴライトの結晶、シーブルーカル…

ツォンヅヮービン

業務スーパーの葱抓餅がかなり本場台湾に近いとは聞いていた。 ちゃんとこれでもか!と抓ったらマジ台湾ぽい。さくふわでジャンクなとこがたまらん。手でちぎりながら食べると、層が空気を含んでより美味しい。 加蛋(玉子乗せ)でチーズも加えてみたらそれ…

鯨、最高

犬王を観た。 アヴ様のライブ的な見方だったので、ワタシ的には鯨が最高。 アヴ様の歌のとこはみんな良かった。 琵琶法師にアヴ様くらい歌の魅力があるロックのヒトが当たれば、もっと友有のライブシーンも楽しめたと思う。最後の方でちょっとだけ、ああこれ…