私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

鯨、最高

犬王を観た。

アヴ様のライブ的な見方だったので、ワタシ的には鯨が最高。

アヴ様の歌のとこはみんな良かった。

琵琶法師にアヴ様くらい歌の魅力があるロックのヒトが当たれば、もっと友有のライブシーンも楽しめたと思う。最後の方でちょっとだけ、ああこれくらい歌えるからこの人選んだんだな、と思う歌はあった。

ミュージカルなとこはマイコーだったりバレエだったりシルクドゥソレイユだったり、キリがないから止めとくがとにかく好きなものがいっぱい出てきた。

ストーリーへの批判があるようだがミュージカルだからね、色々キチンとしてなくてもいいと思う。

ワタシ的には最も納得いかなかったのは犬王の顔。アレには冷めた。最高潮になるべきシーンだというのに。

せめて気持ちを鯨に。

♪でっかいでっかでっかい鯨 迫り来るでっかい鯨

♪全ての命運占うイルカ さぁどちらへつく? 占えイルカ

 

歌え!