私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

アヴ様に夢中

大人が夢中だって言うんだから手におえない。
ここんとこ様々な何もかも(仕事以外)が停滞しているのは、女王蜂のせい。ちょっと自分でもどうかと思う溺れ方。

この動画の再生数の少なくとも50回、下手すると100回はワタシ。未だに毎日2回は見てる。他にも毎日1回以上はヴィーナスとなんかのライヴのとデスコは見てる。
もちろん白兵戦(ライヴの)と雀蜂(MV集)も買った。
最初はNHKのドラマのedに使われたで「鉄壁」がいいなと思って、夏休み前に買ってた。でも封も開けずクローゼットに放ったらかし。ちょうど色々買ってた次期だったので。今時CD買ういい客だ。
やっと車のデッキに入れて、「あれ?男性ボーカルだったと思ったのに。ツインボーカルなんだ、まあいいか」と。わかる人にはわかる大間違い。大間違ったまま1ヶ月ぐらい経過。
すっかりハマり、ググってみたらボーカルが一人しかいない。あれー?どゆこと?


で、そこからの経過は忘れましたが、一ヶ月以上フリータイムをアヴ様を見つめるのに費やしているので相当かと。原田知世ヴァル・キルマー、アヴ様、共通項がないよ。あるのか。
一気に消費するのが惜しくて、アルバムはまだ蛇姫様だけなんだけど、雀蜂に入ってた「燃える海」がすごく気に入ったので次は「孔雀」かなー。買っちゃって寝かせておけばいいんだけど。
そのうちライヴ!とか言い出すのか、熱が落ち着くかはわからない。
美しいとは思わないが、とても魅力的だ。何なんだろう。わからないからハマるんだろうが。
やしちゃんとルリちゃんも最近ちょっと好き。