私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

今期アニメ

ノラガミボンズだし毘沙門天が気に入ったので見る。
ヘヴィーオブジェクト、これはどこを楽しめばいいんだ?ピノコばっちゃん以来婆ちゃんメカニック時々出るなあ。見ないかも。
コメットルシファー、石と洞窟が出てきたので見ようと思うが、ロボットものだ。
進撃の巨人中学校はつまらないが進撃の巨人なので一応流し見る。
ハイキュー2シーズンはストーリーが予想できるから流し見によい。
コンクリート・レボルティオ、動画今ひとつ、絵は安定してないのに好み。話はちょっと面白い。ありとあらゆるパロディ入り(クリーミィマミだよね、あれ)。
うたわれるもの〜偽りの仮面〜が、ハクオロのと別シリーズで嬉しい。それとも、過去の話なのかな。
櫻子さんの足下には死体が埋まっている、は旦那が面白いっていうし絵もヒロインも好みだから見ようかな。部分的に美しい。骨も好き。食べ物おいしそうな北海道アニメって新しい?
何よりも銀魂です。
沖縄なんでビミョーに今期じゃないの混ざってる。長々と二週間に渡って書いてみた。海外ドラマバージョンもやろうかな。