私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せそうで何より

まあそういうもんだ

明日までにやらなきゃいけない分は終わった。 やっとかないと二週間後ぐらいに首が閉まる奴はもうやらないことに決めた。 まあそうやって今までもやってきたわけだ。

ダメ押し

明日友人が二人遊びに来る予定だった。 なぜか一人さっき来た。曜日を間違えたらしい。 大変汚れまくったワタクシ&我が家。ごめん。 そしてダメ押しのようにサーターアンダギーのおいしいのが。あれか、もう太れと神様が言ってるんだなこれは。

終わりが見えない

仕事、終わりが見えない。 お昼御飯はチキンかつ丼。 昨日おなかすき過ぎのとき遅い時間にスーパーに行ったのは負け。ディスカウントされたお惣菜って揚げ物が多いんだよなあ。多分私は明日太っている。 ネギとインゲンをめんつゆで煮て、フライドチキンの残…

逃避

絶賛持ち帰り仕事中。終わりゃしない。PC仕事用に立ち上げた時しか更新しない体たらく。うーむ。 で、食べ物系メモ。 今朝は小鳥遊さん@老いた鷲でも若い鳥より優れている の揚げだし豆腐茶づけにしてみた。老いた鷲でも若い鳥より優れている (ジュールコミ…

わかる人なら

子猫4匹目がどんなに遠いか、わかる人にはわかると思う。反物質凝縮器100個買ったらリセットしてヘブンリークッキー手に入れるんだ。

うわぉ

(パタリロな感じで)

行ってみたいな

行ってみたいなシフシャウエン。青い路地。 ここんとこ旅心つかなかったが、いつか行きたい。 仕事は一山越えた。あと大きいのは一山。 追記 シャフシェウエン、が正しい表記かな。 名物がヤギ、うーむ食べられない。

忙しい

心が折れそうなくらい 忙しい じゃあこんなもん 更新してないで 寝ろって感じだが、試しに 音声入力で書き込んでみている 句読点が打てないのがネック とにかく 同じ日に 色んな仕事が 集中するのは やめてほしい おやすみなさい

ご機嫌

ハイジ漬け

昨日からファミリー劇場でアルプスの少女ハイジ一挙放送が。 4話からずーっと見てて、52話までずーっと見てる予定。 ガンダム年越しよりは正月らしいと思う。 予定では「風と木の詩」一気だったので、予定より正月らしいと思う。 昨日何食べのジルベールがき…

サボりだ

年賀状を書かないといけない。 一回り以上前の巳年の年賀状(出してない奴)が出てきたので、全部EXPACK500に、半端はハガキに替えて、年賀状も買ってきた。 仕事でPC使いっ放しなので敢えて無地のインクジェットじゃない奴。くぼみ付きが何だか知りたかった…

あけましておめでとうございます

今年は年取りを省略してみた。続く。