私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み4日目

昨日友人に伸び伸びになってる誕プレの話をと思って連絡取ったら、色々大変そうだった。この私のだらだらした時間を分けたい。分けたら働き者はもっと動いちゃうのかな。 とりあえずHDD掃除でダン待ちから。 ノルマは、明日クーラー清掃来るから、クーラー下…

夏休み3日目

やっぱり片付け一歩も進まずの昨日。 今日は食卓の上と横を片付けた。なんと洗面台の基礎化粧品置き場も片付けた。ノルマ終了。 かゆいのは我慢できないので、あらゆるところにかゆみ止めがある我が家。例によって消費期限切れまくりのムヒ発見。スポンジぼ…

夏休み2日目

すーばーらーしー! ここ2年取れなかった皮膚科系の予約が全部取れた! あと寝室の片付けをする予定。パスポートとか年金手帳とか、前回の片付けで行方不明になってて。今日で出てくるとは思えないけど、片付かなくなってる4袋を一つでいいから減らすのが目…

夏休み1日目

リフォーム業者が詳細を測りに来たのでその対応。 コロナで動けないけど結構がっつり休みがとれたので、1行日記だなコレは。

夏休み0日目

7日目に人間ドックあるから最初の週は節制だな

ミラブルzero

買ってみた。 浴びてみた。 水流弱く感じるが、でこに当てて泡わーってしたら毛穴がきれいに。閉じてるわけじゃないし、奥にまだ脂あるけど。 歯に当てるやつは、専用のがずっといい。 間のやつは、まだ髪洗ってないからわかんない。 色々壊れそうだから、買…