私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本がここまで

正直グループリーグ三敗予想だったのに、ウルグアイ相手にあれだけできたのはすごいと思った。 勝てなかったけど、PKになったらまあ負けるわな。相手のキーパー、キャプテンだし、プレッシャーに対する耐力も違うだろうし。 でも延長とかはダメだ…。(ロング…

オランダ戦応援炭焼き?

なんか、割と、人数が、二桁? なんとなくちんまりやるようなつもりだったんだけど、一体何が我が家に起きたの? まあウチは場所提供だけなんで気楽なもの、といいつつ、旦那は草刈り、ワタシは大掃除でもうビールに行きたい気持ちです。 何にも準備してない…

まさか勝つとは

日本、勝っちゃった理由って、相手のエースがぐれたせい? また我が家に口があるものが増えた。 前結構長く飼ってて、水が多すぎた日に飛び出し自殺したベタは、同じ色で名前は「ベタ」。 こいつは何にしようかな。

韓国応援中

ユニフォームも赤いし、東アジアで応援するなら韓国かと。 対アルゼンチンのとき、どっち応援しよう(悩 ←無意味

W杯だ!

楽しみにしてたW杯。 でもでもワタシは副顧問。 自分で育ててなくてもバドは見りゃ面白いんだけどさ〜、開幕戦見たら明日の団体は見れないと思うのね。 うう。

仕事の話はしないことにしてるんだけど

今教育実習生が入ってる。 働き者だし特技もあるし、言えば治るし球の表面積の式とか忘れてる私にはいい感じに面白い。 本人は面白いんだけど、授業がめっちゃ面白くない。 生徒も面白くないかもしれんが、それを毎日見てるワタシはマジでつらいです。 愚痴…

お買い得でも欲しくなくて必要のないものは買わない

やっとたどり着いたこの境地。 今ユーロ安い。 ビルケンシュトック個人輸入にはもってこいな感じの109円。 でも買わない。 だって今十分あるもんな…。 今ジ@エリーキ@ウさんが閉店セール真っ最中。 すげー安い。 ちょっと欲しいのがたくさん。 でも買わな…