私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除がじりじりと

残業しない主義の私でも、持ち帰り仕事がある冬休み。でもまだPCすらもって帰ってないもんね。大掃除の邪魔になるからね。 土曜日は忘年会前に職場に行って、推定あと2日(1日5時間労働として)の仕事を半分仕上げる予定だったが、医龍5一挙放送に捕まり果…

関わり

タブレットメインになってから、ネットとの関わりが受け身。 仕事は山場。

また

また携帯を職場に忘れてきた。 6時25分からコネクト→バクチダンサー→8分置いて曇天と鳴り響く目覚まし。 ごめん。

自分比アクティブ

昨日はインターステラーを猫&鬱友達と見に行った。怒涛の理系映画だった。 今日はすぎなレボリューション一気。フィクションにもとめるもののバランスについて考えた。 来週は仕事が怒涛だから気分転換と休息ができてよい週末。 ドーナツ一気はもうしない、…

寂しい

セレクターの2期、毎回涙しながら見てる。でも周り誰も見てない。寂しい。 サイコパスの2期、沖縄で見られない。寂しい。 上野の進撃の巨人展も、今週末のミネラルショーも無理だ。悲しい。 せめて3年担任じゃなきゃどうにか。

のどぐろ

のどぐろが食べたい。 誕生日プレゼントの鹿島屋グルメで心が北の魚づいている。 やっと気温が下がって、足をしまって寝るようになった。

11巻待ち遠しいし!

3月のライオン 10 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2014/11/28メディア: コミックこの商品を含むブログ (49件) を見るここ?ここでこの巻終わり? イーーーーヤーーーーーーーー! 先が気になるよ! そういえば香…