私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良

毎年恒例の9月の脱水症状、今年は重い。 せめて、と寝室を掃除してリネンも変える。 シャワー浴びて体温下げて、快適に眠れれば少しは調子が上がるだろうか。 風邪じゃないけど熱があるからカリウム摂るためほうれん草食べるよ。

CPAP9月通院

85が2.8になった。すごい。 目の問題もあるので超スッキリとはいかないし、肩と腰ゆわしてるのは寝返り打てないから。枕戻して軽減はしてるけど。 最初空気が足りないので苦しい。 マスク当たるとこにニキビできて治らないので言ったら軟膏出た。 脂漏性皮膚…

怖い

旦那は保清に興味がないんだと思う。 冷蔵庫の氷がなんとなく変だなと思ってはいた。 水が切れたっぽいので給水しようと容器を取り出したら、結構なぬるつきで赤カビ黒カビが。 流石にキレる。

CPAP7日目、諦めてみた

順調なCPAP暮らしだが、週末でリズムを崩した。本読んでたら1時。 いつもの時間、5時半に目が覚めた。寝足りないが寝返り打てなくてつらい。 外した。で、二度寝。 4時間超えたら、外してもいいか、と諦めた瞬間。

私はバインミーを食べるために生きている

病院とか美容院帰りに、必ずバインミーをテイクアウトして昼ご飯にする。やなことちゃんとしたご褒美的な。 ホントにバインミーが好きで、1日3食バインミーでもいいくらい。でも朝は無理、昼も無理、夜もやってないから結局休日の昼しか食べられない。 パリ…