私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

CPAP9月通院

85が2.8になった。すごい。

目の問題もあるので超スッキリとはいかないし、肩と腰ゆわしてるのは寝返り打てないから。枕戻して軽減はしてるけど。

最初空気が足りないので苦しい。

マスク当たるとこにニキビできて治らないので言ったら軟膏出た。

脂漏性皮膚炎が軽減。髪短くしたのと時期が被ってるけど、多分CPAPもタイミング的に効いてる。

そしてあっちこっち末端が黒ずんでたのがなんかない日がある。もちろん残ってるとこもある。

眠気はほぼ無い。一回中途覚醒した時2時ぐらいにマスク外して機械も止めてた日があって、その日だけちょっと眠かった。前みたいな強烈なものではないけど。