私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全部身になるんだが

正しいベーコンは、もう本当においしい。 今日は食べたいだけ食べてみた。 ベーコン教に入ってもいい。 最近安い、燻製液に漬けただけのばっかり食べてたから喜びもひとしお。

グロごめん

軽い気持ちで先月の薬をぬったら、かぶれた。 薬ぬった理由は猫傷が膿んだから。 明日炭火で焼く会なのに、掃除ができないなぁ。 びびって医者には行きました。

結局オリジナル

焼きフライドチキン@ケンタッキーを食べてみた。 バイトしてた時代からずーっとずーっといつもいつも、わかってたのに。 やっぱりオリジナルに届く限定商品無し。

あちい

あまりの暑さに散財中。 衣桁7万、地域振興券2万、人間ドッグ2万、車の一年点検10万、ほぼ日に3万、トンデンファームに1万、ネックレスに3万、アラビアのマグカップに1万、あとはAmazonで電子書籍。ウニとピザも買ったなあ。 ちょっと大人しくしておこう。

やっと

最初の5分が気に入ったので、延々と見てた「蒼き鋼のアルペジオ」がやっと面白くなってきた! と思ったらタカオがー!ヒュウガもー?‼ 絵が気にくわなくても見てたのに、あとはコンゴウしか。

そば粉のクレープ

出掛けようと思っていたが、やる気ちゃんが来たので大物洗濯と寝室掃除を。 あと、毛玉とり。色々使ったけど、結局T字カミソリが一番きれいにミスなく取れる。 お昼を食べようと思ったらご飯がなかった。ていうか炭水化物がない。冷凍庫まで探したら、そば粉…

疲れる

だらけた夏休みのせいで、なんだか疲れる。