私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

二週間周期か

相変わらず落ちたりしている。 いつでも病休を取れと医者にも言われた。休んで治るなら休むがな。 薬も増えてパキシル30mg、Max40mgの離脱のきっつい薬なんだけど〜。いや〜ん。 でまあ、今週真ん中で落ちたので元気な週末。 旦那は二泊三日で出張。 お天気…

やっぱり

担任は楽しいなあ。 (担任が出張で火曜からいなくて、今週だけワタシが副担なので、担任業をやっているのです)

今年のほぼ日手帳

ナイロンカバーは緑と茶色、プリントはキャンディチェックを購入。 あとPorterのBlack caseを頂きました。 キャンディチェックは大人気。PORTERの黒い奴は今日届いたので使ってみてからレポ。 でも一番かわいかったのは、友人が買ったSleeping Roseでした。…

おいしかった!

晩御飯を食べに出た。 糸満道の駅にある「みーかがん」という魚系の店。 そんなに期待せずに行ったんだけど、マグロ尽くし丼が思わず無言になるほどうまかった。 とにかくマグロ色々が。 えーっと、小鉢は今回は外れだったし、みそ汁もせっかくだからあら汁…

猫はソファで丸くなり

沖縄も少し涼しくなりました。(半そで短パンですが) 持ち帰り仕事ができる分は終わったので幸せです。

ここ二日間落ちていて

正確には水曜日の午後から落ちていて、もうそろそろ復帰な感じなんだが、今回も何で落ちたかわからない。 寝不足だと落ちるし、便秘でも落ちるし、生活リズムを崩しても落ちる。だからそういうことはしていない。 久々に本格落ちで、大人しい姫なら大丈夫だ…

それは一番嫌な死に方

仕事がらみの逆恨みで拳銃持ってじじいが家に入りこんだ! ↓ 110番 ↓ 何とか隙をついて拳銃を奪った! ↓ そこに警察が!助かった! ↓ (警察に拘束される)え、なに?俺じゃないって!あいつが犯人だって! ↓ (枝切りばさみで刺されて)俺、警察呼ばなきゃ…