私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

おいしかった!

晩御飯を食べに出た。
糸満道の駅にある「みーかがん」という魚系の店。
そんなに期待せずに行ったんだけど、マグロ尽くし丼が思わず無言になるほどうまかった。
とにかくマグロ色々が。


えーっと、小鉢は今回は外れだったし、みそ汁もせっかくだからあら汁とかにすればいいのにと思ったし、ご飯が酢飯とはいえもうちょっとほんのりあったかくてもよかったと思うんだけど。


とりあえず食べられるうちにマグロをしっかり食べておきたいもんだと思った。
やっぱり近海のマグロはうまい。
他のメニューも制覇したいなあ。(でも今度頼むときはご飯を減らしてもらうのを忘れないようにしよう)