私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーベリー

ブルーベリー🫐フレーバーだった。 勇気を出してミルクも入れてみた。そこそこ美味しいアイスミルクティーであった。 ワタシの舌が信用できない…。

初日

まさかそう来るとは思わなんだ。

マスカット

レピシエのフレーバーティーらしく、華やかでアイスティーにぴったり。 そして意外にもあっさりミルクティーに。少なくとも低脂肪乳には合うよ! 定番にしたいかも。

グレープフルーツ

着香系。爽やかでアイスにぴったり。 明らかにミルクは合わないと思ったが、入れてみた。 合わなかった! グレープフルーツの苦味がストレートなら爽やかだが、ミルクが入るとどーにもこうにも。

レピシエの白桃烏龍茶は美味しいと思う。 桃味の飲料は割と好きだ。 でも、紅茶ではこれでなくてもいいと思った。多分、アプリコットがとても鮮烈だったからかなと思う。

アプリコット

あら美味しい。 フレーバーティーは好きなのと苦手なのにはっきり分かれるけどコレは好き。 アプリコットの甘みと香り、茶葉はさわやか。 アイスミルクティーに合う。

シナモン

チャイっぽいかと思ったら、割とシナモンのみっぽかった。 チャイっぽいブレンドではベンガルスパイスを愛飲しているので、もうちょいスパイス色々でも嬉しいと思う。 ミルクティーには合ったが、あっさりしているので甘くしたくなった。