私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

諦めた流れ

一泊でも、フォスフォフィライトと辰砂と雲母を買いに池袋行っちゃう? ↓ 2万弱で行けちゃうなー、でも行ったらきっとあれもこれもで大散財だし。 なんかシルク・ド・ソレイユとかついでに見れたら行こうかな。 ↓ アヴ様が出てるロッキーホラーショーが同じ…

池袋に行きたい

結果から書くと、行けないのだが。 この週末、池袋でミネショがある。 多分一番行ったミネショである。地元だし。原石とルースとその他のバランスが良くて、私にはいいミネショ。 そして、欲しい石が結構ある。 でも、今年の石予算は使い切ったし、欲しいの…

冷える

いきなり涼しく。 季節の変わり目のかいかいは、今顔に。 髪の毛触ってもかいかい。 ほかのとこは治りかけ。 売り言葉に買い言葉みたいな仕事したら、やっぱ相手が困ってクレームが入った。二年目なら流したがな〜、正直ここまでとは思わなかったから気の毒…

かゆい

参った。 右肘の内側がなんか痒いものができて、アトピーの人のようになり治らない。 左まゆの下が痛い。蓄膿か。 あと、あんまり人に言えない場所が痛くて、快食快便ってなんてシアワセなことだったんだろうと。座っててもちょっと痛いので、日本人の5割が…

どこに冬が?

立冬である。 クーラー稼働中である。 どこに冬が来ているというのだ。 授業者18人+非常勤1人(週2)の学校で、スポーツで頑張って、男女上位で県大会(離島)へ。喜ばしいが、今教務なので悩ましい。引率各2名つけたいが無理。3名で2チーム、実質1チームを…